ずぼら学生の日記

普段思ったことなどを感じるままに綴る日記。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

20:80

どもー 今日は結構まじめな話。(い、いつもだけどね!人は多かれ少なかれ成功したいって思ってるよね! 僕だってそうだし、みんなもそうだよね!成功って定義が広いけどとりあえず今回は「仕事において活躍できること」としようか。 ところで。。。みなさん…

人生の勝算

どーも! 今回は本の紹介だよ~今回は本の内容というよりは作者のほうに関心があったかな! まぁ割とこの人の書いた本なら読みたいっていうことあるよね!! んで!本の著者は前田祐二氏。本のタイトルは「人生の勝算」 前田祐二氏。。。知ってる人は知って…

やる気の出ない日

こんにちは。 みなさん!なんか今日やる気でねえ。。。っていう日。。ない??普段はできるのになんか今日はやる気でないっていう日は誰にでもあると思います! 今日はそんなときの僕なりの対処法を書いていこうと思うよ~ それでは行ってみよう ①無理せず寝…

特性ラッシー

どーも! 今日は最近買ったものについて書いていこうと思うよー!!最近僕が買ったもの。。。それは、ミキサーであります! はい。結構普通のやつです。なんのひねりもありません事よ(笑)ではなんでミキサー買ったか? そう!そこがまさにポイント!なにも…

ガラケー使ってる人

やっほい。 今日はね~めっちゃびっくりしたことがあったんよ! なんと。。 バイト先の人が。。 ガラケー使ってた! いや!馬鹿にとかはしてないよ!?(笑) ちなみにそのひと30代で子持ちなのよね(子供はまだ小さい 20代前半の僕としては30代で今だ…

読書ツール kindle unlimited

こんにちは! さて今日のお話は「読書」についてだよ~最近本の紹介したのにまたかい!って思ったそこのアナタね!違う違う!今回僕が紹介するのは「読書」についてなのですよ! みなさん読書することが私たちに良い影響を与えてくれることはなんとなくわか…

おすすめyoutuber アイチャンネル

やっほい 今日はねー僕のおすすめのyoutuberについて話していこうと思うよ~(唐突)といっても僕はHI○AINとかFi○hersとかは見てないんだよな~ なんでかっていうとね~ああいうの見だしたらきりがないから!(笑)別に見ている人を批判しているつもりはない…

小さな習慣

このブログでの初投稿! ....ということでなんとなく緊張するねえ~ 記念すべき初投稿は本の紹介という形にしたいと思うよ~ そのタイトルは...「小さな習慣」っていうタイトル。 ブログを習慣化していこうという筆者の意気込みが聞こえてきそうだね!(聞こ…

自己紹介

はい、どーもー つれづれなるままに、まぁつまり思ったこととかを書いていくブログでございます。 なんかブログとか作っていたんだけど気づいたらさぼっちゃってましたね。。(あるあるだよね 今度は心機一転!しっかり続けていこうと思うよ~ 仕事の合間、…